霧島レイのレーダー探知機、美少女萌えキャラ、癒しボイスを求める方必見!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

質問です。

ユピテル レーザー&レーダー探知機 Lei05 霧島レイモデルは、移動式オービスにも対応していますか?

美少女萌えキャラのレイちゃんの声は、誰ですか?

両親を車に載せたり友達を載せた時、ちょっと恥ずかしい場合、レイちゃんを出さない事出来ますか?

運転してて、最新のレーザーで移動式があるので従来のレーダー探知機では、レーザー探知は、対応出来ないので心配だよね。

それに、美少女萌えキャラのレイちゃんの声も好みの声か気にになるし、1人で運転してる時は、急に喋り出してもいいけど、両親や友達が乗ってたら何となく気まずいよね。

後ほど質問に答えますので、最後までごゆっくり願います。

使ってみた感想

使っている感想なのですが、美少女萌えキャラのレイちゃんの声が、何と言ってもいいです。
車に乗ってエンジンかけた時もそうだし、運転中も話しかけて来るんだけど癒されるし、気分がのるので、運転するのがより楽しくなるのが、いいです。

この商品がある生活は、こんなに楽しいです。

運転していつも癒されるし、安全にちゃんとお知らせもしてくれます。
美少女萌えキャラのレイちゃんが居るレーザー&レーダー探知機と無いレーザー&レーダー探知機と比べると運転の楽しみが全然違うので、ある方を選択した方がより日常が楽しめるので、おすすめです。

質問の回答です。

移動式のオービスLSM-310(可動式レーザー)対応してますか?

最新のLie05霧島モデルから対応になりました。

美少女萌えキャラのレイちゃんの声は、誰ですか?

沢城みゆきさんです。
主な声優は、ルパン三世の峰不二子 
鬼滅の刃遊 郭編、堕姫(だき)
ONE PIECE、シャーロット・プリン
TV朝日 報道ステーションのナレーションとなっています。
なので、1度はどこかで耳にしてると思います。

両親を乗せたり友達を乗せた時、ちょっと恥ずかしい場合

美少女萌えキャラのレイちゃん出さないい事出来ますか?
4インチのモニターでタッチするとレイモードと通常モードがあるので、通常モードをタッチすると美少女萌えキャラのレイちゃんが消え、普通のレーダー&レーザーの画面になります。
その時、美少女萌えキャラのレイちゃんに怒られますが、それも中々いいです。
それで、1人になったらレイモードをタッチすれば元通り美少女萌えキャラのレイちゃんが、現れる画面になるので、問題ないです。
しかし、 Lei05から残念な事に通常モードあるのですが、美少女萌えキャラのレイちゃんは消えるまでは同じで、音声のみ家出モードの美少女萌えキャラのレイちゃんのツンとした声が出るのに変わりました。
ちょっと恥ずかしさは、残ってしまう感じです。
それでもやはり声は癒されるので、おすすめは、間違いないです。

おすすめ

まとめ

普通のレーダー&レーザー探知機もいいですが、日常をより楽しめる美少女萌えキャラのレイちゃんのレーダー&レーザーがおすすめです。
やはりふとした時に喋ってくるので、これも癒されますし、車も安全に守ってもくれるので一石二鳥でお得がメリットです。
ただ普通のレーダー&レーザー探知機よりも値段が高めになってしまいます。
それでも心が満足するので、おすすめです。
 Lie05からOBD2ケーブルでつなぐと車両情報もなくなり、通常モードも音声だけ残り、この2つを求める方には、かなりのデメリットです。
しかし、癒しボイスは健在で、新たに撮り直したので、ボイスの種類が増え、楽しみはより増えた事がメリットです。
※ レーダー&レーザー探知機に過信せず、安全運転を心がけるよう宜しくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村
テキストのコピーはできません。