福原遥さん朝ドラのヒロインに抜擢!子役から活躍しCMも出演中!

福原遥さん朝ドラ『舞いあがれ!』のヒロインに抜擢されましたね。				
				
福原遥さんは、子役から活躍されCMにも出演されている方なので、一度は、テレビで見られていると思います。	
							
どんな方なのかまとめて行きたいと思います。				

福原遥さん朝ドラのヒロインに抜擢!

2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)の朝ドラヒロインに決まりました。							
							
2022年、NHK放送10月3日からスタートです。							
							
東大阪で町工場を営む家庭で育った主人公の岩倉舞(福原遥さん)が、祖父が暮らす長崎県の五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、夢に向かうヒロインの挫折と再生を描く物語になっています。
														
挫折や苦労や葛藤などで成長していくヒロインなのでこの辺が感情移入出来、自分も明日から頑張ろうと思え励みになりそうな作品なので、とても楽しみですね。
							

福原遥さんは、どんな子役をしていたのか?

2009~2013年にNHKで放送された子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演していました。

愛称は『まいんちゃん』で、親しまれていますね。

今現在も可愛らしいですが、子役の時からも可愛く元気な感じで活躍されて来たんですね。						

福原遥さんは、どんなCMに出ているのか?

ハウスウェルネスフーズさんの『PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン』のCMで、有名ですね。						
						
自分がCMを見た感想としては、声とかわいらいい子だなと思いました。						

まとめ

福原遥さんは、夢や憧れに思っていた朝ドラのヒロインに抜擢され、さらに子役から活躍しCMも出演中されている方で、どんな方なのかまとめさせていただきました。	
															
子役から活躍され、お忙しく体調を崩さないか心配ですが、今後もますます活躍されていく方なので、いちファンとして勝手ながら応援して行こうと思います。