北海道シチューのCMに出ている松坂桃李の娘役女の子は誰!どんな子!

「北海道シチュー」のTVCM「北海道と生きていく・娘の応援」篇を、2022年9月 19日より全国でオンエアされてCMに出ている女の子は聡役(松坂桃李さん)と由紀役(橘茉希さん)の娘花役の鈴野さきちゃんです。

鈴野さきちゃについてまとめ行こうと思います。				

北海道シチューのCMに出ている松坂桃李の娘役の女の子は誰なの?

『北海道と生きていく・娘の応援』篇	
娘役の鈴野さきちゃんが「パパできた?」「頑張れ」と応援するシーンは、可愛くて元気がもらえますね。		
『北海道と生きていく・一緒に帰ろう』篇
「パパ〜ご飯だよ。」と声をかけ駆け寄って来るところと松坂桃李が、鈴野さきちゃんに「帰ろうか〜。」と言った時の返事の「うん♪。」が可愛いですね。				

松坂桃李の娘花役の鈴野さきちゃんはどんな子なの?

生年月日:2018年9月21日 

特技:バレエ・お人形遊び・マネっこ
特技にバレエがあるので体も柔らかいし姿勢もいいと思うので怪我もしにくいし、切れが良く踊れると思うので色んな演技が出来そうなので将来が楽しみな女優さんですね。

おしゃべりをするのが好きだそうなので明るく元気な女優さんになりそうですね。			
スポンサーリンク

松坂桃李の娘花役の鈴野さきちゃんはCMの他にどんな活動されてるの?

2021年8月26日ベネッセコーポレーション「こどもちゃれんじ 18生新ほっぷ」広告に掲載されましたね。			
笑顔が可愛くていいですね。		

まとめ

ここまで北海道シチューのCMに出ている松坂桃李の娘役の女の子鈴野さきちゃんについてまとめさせていただきました。
				
北海道シチューのCMに出ている鈴野さきちゃんを見てると皆さんも思ったと思いますが愛おしくて可愛くて元気をもらえますね。	
			
これから成長して大人の女優さんになったら益々活躍されると思うのでこれからも応援して行こうと思います。