ホームジムに必需品、おすすめのプレートツリー50mmは、これです。!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

オリンピックプレートツリーを買うか迷ってます。

どうしたらいいですか?

長く使う事考えたら購入した方がいいです。その理由を話すので、参考にしてみてね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

選ぶポイント

・オリンピックバー(φ50mm)対応
・TUFFSTUFF(タフスタッフ)社製
以上のことを説明したいと思います。

オリンピックバー(φ50mm)対応

ホームトレーニングする方は、長く使う前提で商品を選ばれると思います。
トレーニング期間も長くなって来ると重量を増やしたくなって来ますし、バーベルバーにプレートもいっぱい付け耐荷重も考えてオリンピックバー(φ50mm)を選んでると思います。
なので、必然的にオリンピックバー(φ50mm)対応のプレートツリーを選ぶ事がおすすめです。

TUFFSTUFF(タフスタッフ)社製

TUFFSTUFF(タフスタッフ)社製の製品を選ぶと間違いないと思います。
フレームが太く丈夫で強靭である事が定評でありますし、自分もインクラインベンチを
購入して使ってますが、20年以上経ちましたが未だに現役で使っています。
なので、ホームトレーニングされる方は、長く商品を愛用すると思いますので、TUFFSTUFF(タフスタッフ)社製の商品を選んでおいた方が、間違い無いと思います。

おすすめの商品

まとめ

オリンピックプレートツリーは、オリンピックバー(φ50mm)対応の商品を選んだ方がいいです。
その理由は、ホームトレーニングする方は長く使う事とウエイトが足りなくなり追加するのでよりプレートを付けられるオリンピックバー(φ50mm)を選んだ方がいいからです。
見た目が良く整理整頓する為にも購入をおすすめします。
さらに、長く使って来るとプレートも増えますし、乱雑にプレートやバーベルバーなど床に置いとくと見た目も悪いですし、トレーニング中つまずいて大怪我につながるおそれも有ります。
なので、綺麗に整理整頓する意味で、見た目と使い勝手が良くなりより怪我のおそれも無くなりトレーニングに集中出来るので、ホームトレーニングされる方には、おすすめです。
それとTUFFSTUFF(タフスタッフ)社製を選んだ方が長く使う事とフレーム自体が太く、丈夫で強靭である事も理由の1つなので、おすすめです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
テキストのコピーはできません。